シゴト。

学生の時からそう。

ずっとアルバイトをしてたけど

辞めたいなぁと思うくせに辞めれない。

辞めたいなと思う反面、今いる環境を

失うことが怖い。

好きな人と別れる勇気がないのも

一人になることが怖いからなのか

本当にその人が好きだからなのか。


まぁそんなことはなるようになる。

社会人2年目。
ある程度の知識を身につけて
できる先輩の背中を追う。
1年目のとき、よくお世話をしてくれた
先輩がいてその人がかっこよかった。
仕事ができる、確実に的を得てる。
ブレない仕事への思いと
プライベートをしっかりわけてて
本当にかっこよかった。
だから、その先輩の背中を追い続けて
1年間働いてた。
思いの外、そうはいかないって。
追いかけたいと思える先輩がいないからなのか
本当に仕事が楽しくないからなのか
よくわからないけれど、負担が大きい。
彼女が潰れる前に自分が潰れそう。